ちょっぴりえっちな私です。

突然だけど、人間の三大欲求って、

食欲、睡眠欲、性欲って言われてるジャン。

 

食欲、睡眠欲までは頷けるんだ。

食べないと死ぬし、寝ないと同じく死に至る。

 

食欲が高まると、「お腹すいたー」

って言えるし、

 

睡眠欲が高まると、「眠いー」って

言うでしょ。

 

だけどさ、性欲ってどうなんだろ、

性欲が高まっても「ムラムラするー」とか「えっちしたーい」とかおおっぴらに言っている人を見たことがないし。

どうして性欲は三大欲求に数えられるくらい

人間にとって大きな欲望なのに

世間的にはタブーなもの、汚らわしいものとして認識されているんダロ。

 

みんな性欲に関してもっと大胆になっていいと思う。

 

セックスを特別なものとして遠くに追いやっちゃうんじゃなくて、

 

日常的なごく普通の行為として認識できないものかなア。

 

私はえっちなものが好きだし、

セックスも好きだよ。

 

女性蔑視だって思われるかもしれないけど、

セックスをして求められる時に

女としての喜びを感じるし

そこに自分の価値を見出してる。